スポンサーサイト


デンマークに引っ越してきました!

久しぶりに、ブログを再開してみました。

台湾から帰国して丸5年?!
息子が生まれて2年半。

色々と生活は変わりましたが、また海外駐在することになりました。

場所は、北欧デンマークはコペンハーゲン!!
旅行でも訪れたことはないし、アンデルセンとロイヤルコペンハーゲンくらいしか知らない国で、
超偏食の息子と生活できるかな??と不安はいっぱいですが、
これから、のんびりとデンマークの生活を書いていきたいなと思っています。

台湾の時も、ブログから沢山の情報や、大切な友人を手に入れたので、
デンマークでのブログも楽しい物になりますように。


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

覚えていらっしゃるかどうか・・・
以前ブログを拝見させていただいていたコナナと申します。
私の方はすっかりブログを書くのをやめてしまったのですが、
久しぶりにのぞいてびっくり。
デンマークですか!

私の方もやーっと子どもを授かり今月男の子を出産予定です。
アラフォー高齢出産です(笑)

また時々ブログ更新してくださるのを楽しみにしています。

Re: お久しぶりです!

コナナさん

お久しぶりです!!
全く更新していなかったブログを見てくださりありがとうございます。
男の子を妊娠中なんですね!しかも今月出産予定って・・・もう産まれているかもしれないんですか?
きゃーー。ドキドキしてきました。
子育てが始まると忙しいと思いますが、時々読みに来て下さると嬉しいです。
日本に本帰国したら、子供を連れてお会いしてみたいですね^^

頑張ってくださいね!
最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
