スポンサーサイト


湖にお散歩。

かなり、書かずに放置していましたが、これから少しずつ書いていきたいと思います^^

DSC01571_201401300455059ac.jpg


今年の冬は暖冬だと言われていますが、最近は寒くなって、最高気温もマイナスの日が多くなってきました。
今日も昼間の気温がマイナス5度でした(^^;)
日中、ずっと厚い雲がかかっていて、太陽を見る日が殆どありません。
なので、昼間と夜の気温差が1~2度しかないんです。寒いわけだ…。

湖にお散歩に行ってみました。
一部分だけ凍っていなかったので、水鳥にパンをあげようと思ったら、立ち止まっているだけで鳥が集まってきました!

”この人はきっと食べ物をくれるはず!!”

と、期待顔で寄ってきます。

パンを出すと、カモメが空中でキャッチしようと飛んできてすごく怖い!!

白鳥にパンをあげたかったのですが、息子が

「鳥さん怖いのー!!」

と号泣するので、餌やりもそこそこに帰ってきました。
また、リベンジしたいです。

DSC01576_20140130045507383.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akiさん!

たまたまデンマーク関係のブログを見ていたら、メールアドレスを見て、あら!?ブログもされていたのですね!また遊びに来ますね。

それにしても、この写真、スゴイ!!
よく逃げずに我慢しましたね。

デンマークではからすだけじゃなくて、カモメにも注意しないといけないのですね。カモメもしつこそう。。。

Re: akiさん!

yukiさん

コメントありがとうございます!
最近は全く書いていなかったのですが、少しずつ書いて行こうかな?と再開させました。

カモメはしつこくて本当に怖かったです。
でも、懲りずに白鳥に餌やりしにいくと思います(主人には、野生動物には食べ物をあげちゃいけない!と怒られましたが・・・)
最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
