

マッシュポテトが美味しい♪

牛乳とじゃがいもの質が違うのか、マッシュポテトにしただけで、クリームみたいにとろーり。
バターとパルメザン削ったら、味見が止まらない(>_<)

キノコと玉ねぎを炒めて、ホワイトソース代わりに上に掛けてチーズを乗せて焼きました。

旦那からは、

「美味しいから、もっと量食べたい!!!」

と苦情が。

ごめんなさい。私が味見しすぎたせいです(^^;;

付け合わせは、生姜と醤油とオリーブオイルのドレッシングで和えたサラダと、
厚切り肉しか売ってないので、半解凍で自力で薄切りにした豚の生姜焼き。

1010076_456069241189312_983948943_n.jpg

マッシュポテトは、味見と称してもっと食べたいので、今度大量に作って、こっそり昼ごはんに食べよっと^ ^
カロリー高い物は美味しい!!


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
