

アネモネの森へ

木々の葉が生い茂る前に、ひっそりと2週間だけ森にアネモネが咲くと聞いて、
行ってみたくてたまらなくなり、行ってきました。

DSC_0016_201404190822318fb.jpg

まだ寒かったのと、太陽に向かって咲く花なので、日差しが無いと花が開かないらしく、花数は少なかったのですが、念願の森歩きをすることが出来ました。

DSC_0032_20140419082233012.jpg

アネモネは、直径2~3cmの小さくてはかなげな花でした。
5cmくらいはあると思っていたので、予想外の大きさでしたが、途中からはただのピクニックと化して、帰りには森歩きをしたご褒美ビールも飲んで、楽しく帰ってきました。

DSC_0047_20140419082235fca.jpg

帰ってきて初めて写真を見ていると・・・・
なぜか息子が転んでいる写真が・・・・。
なぜこれを撮った?旦那・・・・?

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
