スポンサーサイト


ぐりとぐらのカステラ☆

ものすごーーくお久しぶりです。

ついつい、サボり癖がついて、何から更新していいのかわからず放置していました^^;
デンマークとは全く関係ないのですが、今日の朝食が美味しかったので久しぶりの更新です。

DSC_0003_20140719203300d49.jpg

息子が朝から、

ぐりとぐら

の絵本を読んで~と私を起こしに来たので、
絵本を読んであげてから、朝ごはんに、ぐりとぐらのカステラを焼きました。

ほんわか優しい甘~い匂いが立ち込めて
ふわふわ楽しい朝になりました(^^)






にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、おいしそう。
ふわふわなのが写真から伝わります。
そして、お皿もかわいいですね。

ブログ、楽しみにしています。

ぽるぽさん

本当に久しぶりのブログで(^^;
あっという間に2カ月も過ぎていました。
少しずつ更新していきたいです。

オーブンのある暮らし、とっても快適で、手放せなくなってきました。
最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
