

ブルーベリー狩り

DSC_0219_201409151636165e1.jpg

先週、最後の夏日になるかな?と慌ててブルーベリー狩りへ。

DSC_0288_20140915163618314.jpg

ブルーベリー狩りというよりも、大きな農園を散策する感じ。

息子も、お散歩気分で、大喜び。

持たせてくれた、大きな籐の篭がまた可愛い。


ブルーベリー以外にも、ブラックベリーやラズベリー、ヘーゼルナッツの実も摘んで食べました。

DSC_0306_20140915163618635.jpg

ブルーベリー狩りの後は、手作りの林檎ケーキと淹れたての珈琲を、お庭のテーブルに運んで、優雅にティータイム。

DSC_0324_20140915163620d43.jpg

とっても気持ちの良い一日になりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な日常だなぁと、楽しく拝見しています。

ポットもコーヒーカップも可愛いです!

nirikorinoさん

コメントありがとうございます。
デンマークの日常、のんびりゆったりと時間が流れていて、とても心地良いです。
保温ポットは、デンマークデザインなのか、こちらでは良く見かけます。ころんと可愛いですよね。

ブログ拝見させてもらいました^^
私も同じ市に住んでいたので、なんだか嬉しいです。
のんびりした時間も好きですが、都会が近く中華街や海も近い横浜も大好きです。

お返事ありがとうございました。

私のブログ、ご覧いただきありがとうございました。

内容のないブログなので、は、はずかしいです、、、。

横浜、とても住みやすいですね。


デンマークは何気ない雑貨なども なんとなく可愛いのでしょうね。

何度見ても、手作りの林檎ケーキがとてもとても美味しそうです!


norikorinoさん

横浜、とても好きな街です^^
神戸出身なので、どことなく雰囲気が似ているのもあるのかもしれません。

デンマークは、マリメッコやイッタラ、ムーミンが有名なフィンランドや、リサ・ラーソン、クリッパンなど可愛いデザインが有名なスウェーデンと違って、質実剛健な感じのするデザインが多いです。
ジョージジェンセンや、ロイヤルコペンハーゲンなど、色味を抑えた、落ち着いた物が多いです。

林檎ケーキ本当に、美味しかったです。
農園で採れたばかりの林檎だから格別なのでしょうね。
最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
