スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルビュー・ビーチ

919.jpeg

ここ数日暖かい天気が続いています。
今日は、20度近くまで気温が上がって、雲もない良い天気だったので、
お弁当を持ってベルビュー・ビーチまでピクニックに行ってきました。
アルネ・ヤコブセンがデザインした監視塔やシャワー、海辺の建物が並び、
のんびりと過ごすだけでも気持ちの良い場所です。

夏に訪れた時は、アイスクリーム屋さんも開いていて、ビーチは沢山の人で溢れていましたが、
水着で泳ぐには肌寒い9月は、人も少なく、子供と遊ぶには最適でした。
息子は、ずっと砂遊びを楽しみ、私は、貴重な太陽を沢山浴びました。

20度を切る気温でも、水着で泳ぐ人はチラホラいました。さすが北欧。

次の夏は、もっと海で泳がせてあげよう。
遅すぎて早すぎる誓いを、今頃たててみました。

DSC_0050_20140920063035edb.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。