

牧場へ(Naturpark Amager)

メトロの終点、vestamager駅から徒歩10分程の所にある、Naturpark Amagerに行ってきました。

DSC_0059_20140929010051226.jpg

広大な牧場?
BBQ出来る場所が沢山あり、広い敷地内をサイクリングしている人が沢山いました。

DSC_0100_20140929010320600.jpg

羊に触れて、息子は大喜び。

DSC_0163_20140929010054ba1.jpg

牛は柵越しでしたが、興味津々でこちらに近づいてきます。

DSC_0179_20140929010053165.jpg

広大な牧場を散策した後は、カフェで地ビールを飲みました♪
気持ち良い景観を楽しみながら、飲むビールは最高!
夏に、お弁当持ってピクニックも楽しそうな場所でした。

夏にしたい事がまた増えました。


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです

空も広くてきれいで、いいですね。

羊が大きくてびっくりしました。

森があったり牧場があったりと、デンマークも豊かでいいですね~。

ビールがまた美味しそうです!

norikorinoさん

羊、写真の撮り方のせいかもしれませんが、大きさは日本と同じくらいでした^^
羊のショーンみたいな黒い羊が多くて可愛かったです。
最初は、コペンハーゲンは一国の首都で、デザインの国で、お城があって、古い街並みがあって・・・という印象でしたが、この夏で、がらっと印象が変わり、自然が近く緑と水が豊かな国だと思うようになりました。
水が美味しいので、地ビールも美味しいです^^
最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
