スポンサーサイト


蚤の市でお買い物。

先日、蚤の市に行ってきました。

日本酒用のグラスと鍋敷きを探していたのですが、
Holmegaardのプリンセスというリキュールグラスがとても可愛かったので購入。

イッタラのタピオのリキュールサイズを買おうか悩んでいたので、殆ど同じようなデザインです。

4.jpeg

今は作られていないデザインで、1点1点手作りなので封じ込められた気泡の形も異なり、プリンセスの名前にふさわしく、優雅で可憐なデザイン。

3.jpeg

気付けば、いつの間にかアンティークショップや蚤の市で買った物が増えていました。
フルーツ用のボールや花瓶と、陶器やガラスばっかり(^^;
デンマークの蚤の市は、フランス等、他の国に比べて、良い物が安く手に入るそうです。
確かに、グラスもフルーツボールもとてもお値打ち品でした。
何も買わず、見ているだけでも楽しいので、大きな蚤の市がある時は、ついつい出かけてしまいます。

http://markedskalenderen.dk/marked/kategori/loppemarked
デンマークの蚤の市はこちらから検索できます^^

あとは、アラビアのジャムポットが欲しい・・・。
物欲は尽きません。

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

早速遊びに来ました~^^
こちらではakiさんとお呼びしたらいいかな?

いつみても素敵なインテリアで、見ているだけで楽しいです♪

思わぬところからのつながりで、こうやってブログでも交流出来て嬉しく思います。
ネットってすごいですね~(笑)
過去記事もまたゆっくり見せてもらいますね。

ゆうさん

コメントありがとうございます!
こちらでは、akiでよろしくお願いします^^
こうやって繋がれるのってすごいですよね。
これからも私も過去の記事ゆっくり読ませてもらいます。
最近の記事
プロフィール

aki

Author:aki
旦那の転勤でコペンハーゲンに2歳半の息子と転勤してきました、akiといいます。
どんな生活になるのか、まだ不安はいっぱいですが、コメントやメールなどいただけると嬉しいです。

メールアドレスは、
jazzbeat88@hotmail.com
です。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
